人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010.04.05

朝ご飯
最近は、朝から仕事に行く日が少ないため、ワンプレートのおさぼりばかりです。
今日は、ダンナさんも私も休み。
2010.04.05_e0143135_15524035.jpg


お花見に行きたいなー。


晩ご飯

簡単ナポリタン。
旦那さんも大好き。
外れなく美味しいです。
パスタ料理って、今でこそ色々バリエーションがありますが、昔は、スパゲティと言えば、これだったよね。

子供のころから一番作り慣れてる安心の味。
しかも思い立ったら家にあるもので作れる安上がりメニュー!
2010.04.05_e0143135_15525060.jpg
2010.04.05_e0143135_15525793.jpg

by chekotomo | 2010-04-05 20:57