人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008.05.07

朝ご飯
GW明けで、まだゆっくりスーパーに買出しも行けてなくて、あり合わせのものです。
レタス・ニンジン・トマト・ソーセージソテー
抹茶ブレッド&穀物のミニパン・ヨーグルト(ブルーベリーソース)・コーヒー
2008.05.07_e0143135_1730138.jpg

昼ご飯
これも、あり合わせの手抜き。休みボケなのか、なんだか家事をする気力があんまりないなー。家にあったラーメンにお野菜と卵を入れて終わりです。
2008.05.07_e0143135_17302346.jpg

ティータイム
用事で午後から出かけて、その出先での唯一の癒しの時間。ひとごみに行きたくなかったのと、お金も使いたくなかったので、セルフのカフェでレアチーズケーキとアイスミルクティー。
今日は、初夏のような暑さでしたね~~。余計にまったりと疲れが・・・。
2008.05.07_e0143135_17304022.jpg

晩ご飯
帰宅してからは、やっと少しだけ買出しに行けたけど、夕飯の支度も手抜きしちゃった。
横浜で買ってきたシュウマイをレンジでチンしただけ。
あとは青梗菜とハムと野菜(ニンジン・ショウガ・ネギ)の炒め物・ご飯・中華スープ(モヤシ・シメジ)
2008.05.07_e0143135_1730508.jpg

by chekotomo | 2008-05-07 23:29 | OFF