人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感動の最終日!

朝から頑張って動くぞ。
今日の開演時間はいつもよりも早いからね・・・!
街中のタリ◎ズで朝ご飯。おから入りソーセージのエッグベーグルサンド。カフェオレ。
行った時、すごくピークを迎える前で、スタッフさん二人しかいないのに、オーダーがバンバンと入って、めちゃ忙しそう。やっと一人スタッフさんが出勤して三人になったけど、外まで並んだ列をずっと接客してた。
でも、すごく丁寧かつ迅速、適格な対応で、終始笑顔で、見ててとても気持ちよかった。
感動の最終日!_e0143135_910286.jpg


向かったのは会場。まさしくグッドタイミングでしたね♪
あと5分遅かったら、危なかったけど。朝から幸せ。さて、私の相方はまだまだホテルで爆睡中だろうから、時間まで一人で時間を潰そう。
何か食べておいた方がいいかなっと、中華街まで出向いた。
でも、一人だと入れる店が少ない!ほとんどは二名からのランチコースとかだもんね。
大好きなお粥のお店なら・・・っと思ったけど、10時台で、もうすごい行列・・・。
隈なく回ってみたけど、これぞという店がなかったので、一人でも絶対入れるセルフのカフェにした。タンタン麺とアイスジャスミンティー。
どうせなら、中華街に来たっぽいもん食べたかったので。
味や店の雰囲気はともなく、まったり時間潰すには誰にも気がねいらないし、ぴったし。
感動の最終日!_e0143135_1121139.jpg


さて、ライブ最終日。
今ここでレポるのは無理なんで、そちらは某所の感想をご覧くだされってことで・・・。
とにかく感動的で、あたたかくて、いいライブでした・・・。
久し振りの友達にも会えたので、すぐに新幹線で帰るつもりだったけど、何か晩ご飯を食べようということになり、あまり知らない横浜の町をぐるぐるしてて、ちょうど見つけたイタリアンのお店へ。落ち着いていて、美味しくてよかったです。
色んなメニューがあったけど、あっさりしたものが食べたかったので、Japaneseテイストの中から、ナスと大根おろしのスパにしました。
感動の最終日!_e0143135_11212333.jpg


友達と一緒に新横まで行って、帰路につきました。
興奮さめやらぬ中、我が家に帰宅。テンション最高潮だったから、ちょっと疲れた。明日は用事はあるけど、少しまったりしてから動きだします。
by chekotomo | 2008-09-14 23:20