人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008.10.31

2008.10.31_e0143135_2211314.jpg

朝ご飯:チーズのパン・黒糖ロールパン・ハムとサラダ・コーヒー
2008.10.31_e0143135_22111347.jpg

昼ご飯:イカと野菜のスープカレー・大根とトマトのゴマ風味サラダ・お茶
2008.10.31_e0143135_2211243.jpg

晩ご飯:ご飯(佃煮海苔)・エノキとワカメとネギの味噌汁・白身魚フライ・キャベツ千切りサラダ・トマト・キュウリ・ダイコンとゴボウ巻きのおでん風煮物おろし和え

今日は、ワンコの手術後の抜糸があるので、夜から車で向かって受診しました。
ワンのエリザベスカラーは外せず、また一週間後に受診となりました。

旦那さんは、まだ仕事が残ってるので、獣医さんからそのまま現場に直行。
その合間に晩ご飯の支度。待たずに先に食べておいたけどね。
明日は、また遠征・・・。
気持ちが凹んでてあんまりテンションあがらないな。
明日は明日の風が吹けばいいか。
2008.10.31_e0143135_157534.jpg

デザート・ハロウィンのお菓子を職場近くのデパチカで買ってこようかと思ったけど、安上がりのかぼちゃワッフルを発見。これで充分美味しそう♪

ハロウィンパーティー、やっぱレポ読んだら行きたかったな。
でもまたいつでも楽しいことは待ってるからね。
by chekotomo | 2008-10-31 22:10