人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008.11.15

2008.11.15_e0143135_17593787.jpg

朝ご飯:マカロニサラダ(レタス・キュウリ・キャベツ・トマト・貝割れ)・(レモン風味のフレンチドレッシングは手作りしました)・黒米胡桃パン(チャイジャム)・オレンジヨーグルト・ホットカフェオレ
2008.11.15_e0143135_17594267.jpg

昼ご飯:一人で何か食べなくちゃーっと思ったんですが、ちょっと体調不良のため、あまり作る気が起きず、インスタントラーメンにしちゃいました。
ゆで卵と、残り野菜をたっぷりと。(ネギ・エノキ・貝割れ)
2008.11.15_e0143135_17594893.jpg

晩ご飯:ソーセージのドリア・マカロニサラダ
昨日炊いたご飯が残ってたのと、最近とろ~りチーズにはまってて、買い物に行かないで作れる簡単ワンプレートにしよう!っということで、ドリアとなりました。
あくまでも、冷蔵庫にあるものに徹したので、節約もかねてアツアツ晩ご飯が美味しく食べられました♪
by chekotomo | 2008-11-15 22:59