人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008.11.18

2008.11.18_e0143135_2354071.jpg

朝ご飯:イチゴジャムのトースト・ベーコンソテー・サラダ(レタス・キュウリ・トマト・カイワレ)
コーヒー
2008.11.18_e0143135_23541253.jpg
2008.11.18_e0143135_23541831.jpg

仕事のときのランチです。
かなりかなりの節約モード。家に残ってたイングリッシュマフィンを焼いて、コーヒーも持参しました。
それだけじゃ絶対足りないので、駅売店でランチパックを一個購入。あまり買わないんだけど、
スパゲティナポリタンのを初めて見たので、これにしました。ランチパックって、結構パンが柔らかくて美味しくて、バラエティあっていいよね~。
2008.11.18_e0143135_23542819.jpg

晩ご飯:鮭の塩焼き・皮つきサツマイモ・エリンギのバターソテー・カイワレ
絹サヤともやしの炒め物・ご飯&焼き海苔・味噌汁(エノキ・ネギ)
by chekotomo | 2008-11-18 23:53