人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008.11.23

2008.11.23_e0143135_2312489.jpg

朝ご飯:目玉焼き・キュウリと人参のサラダ・レタス&トマト
バタートースト・オレンジヨーグルト・コーヒー
今日はOFFなので、旦那さんはゆっくりお寝坊してます。一人でいつものように軽く食べてから家事しました。
2008.11.23_e0143135_23121013.jpg

昼ご飯:オムライス・サラダ・柿・紅茶
やっと起きてきた旦那さんとランチしました。ご飯が残ってたので、オムライスにしました。
2008.11.23_e0143135_23121844.jpg

三時のブレイクタイム・ミルクココアです。まったりー。
2008.11.23_e0143135_23122598.jpg

今日は、一応記念日なんですよね・・・。
本当なら、豪華なフレンチディナーでも予約して行こうか・・・なんて話もしてたのに、なんとなく、ワンのタ体調もよくなくて、掃除三昧でぐったり疲れた。
夜になってからしか、元気に動き出せなくて、おしゃれして出掛ける気力もなくなってしまったので、近所の美味しい中華を食べにいってきました。
何度も来てますが、安くて、ボリューム満点で、美味しいの。
こういう気兼ねいらない店で、家族とのんびり過ごすってのもいいよね。

でもでもでも・・・。やっぱりたまにはおっしゃれーな店にも行きたいと思う普通の女性と同じ気持ちってありますよね。
クリスマスは混んでるだろうしね。
やっぱ今日でしょ!って思ったりもしたけど、また美味しいもの食べに行くぞ。
by chekotomo | 2008-11-23 23:11