人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009.03.10

2009.03.10_e0143135_9415214.jpg


2009.03.10_e0143135_9421914.jpg


今日は、花粉症の薬を飲んで仕事に行ったんだけど、もぉー、喉がからっからに乾くはで、思うように接客ができず、しんどかったなー。

なんか体もうまく動けてないし。

こんな日に限って、結構ドタバタするんだよね。

普通のピークタイムは、大したこともなかったけど、一旦終わったかと思ったピークが、なんとなーくだらだら続き、エンドレスだったの。
さあ、落ち着いたってときが3時くらいまであんまりなかった。
おまけに補充作業も終わらないしで、時間が経つのはあっという間だったから、最後は楽にささっと帰ってこれたけど。

喉が乾燥してると、甘いものが食べたくなるね。
それと水分も。


でも昨日からまたあらためて節約モードになったとこだから、お茶して帰るのも我慢して電車に乗りました。
お昼ご飯も、一円も使わず、おにぎりとお茶持参したけど、電車の中で一眠りしたら、余計に喉乾いちゃって。
結局家に帰る途中、我慢できずコンビニでメロンパン買っちゃった。

お腹すいたってよりか、口の中がなんか欲しがってる感じだったのだ。

我慢はよくないもんね。

ああああああ、なんかだるーい。
薬飲まないのもつらいし、飲んでもつらい・・・。

2009.03.10_e0143135_9424278.jpg

by chekotomo | 2009-03-10 17:38